お花屋さんの「売れる」ショップ・ディスプレイ―陳列の基本がわかる、売場づくり完全マニュアル本ダウンロード無料pdf
お花屋さんの「売れる」ショップ・ディスプレイ―陳列の基本がわかる、売場づくり完全マニュアル
07/16/2020 06:34:57, 本, 野口 博
お花屋さんの「売れる」ショップ・ディスプレイ―陳列の基本がわかる、売場づくり完全マニュアル本ダウンロード無料pdf
によって 野口 博
4.3 5つ星のうち1 人の読者
ファイルサイズ : 27.26 MB
内容(「BOOK」データベースより)どうすれば、ひとりでも多くの人に花を買ってもらえるのでしょうか。そのカギを握っているのは、店頭のディスプレイです。この本では、単なる飾り付けのためのディスプレイではなく、さまざまな公式に基づいた、本当に「売る」ための陳列、「リテールディスプレイ」を基本から解説しています。巻末のトレーニングキットも活用して、陳列の基本をマスターしてください。著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)野口/博 株式会社ディスプレイブランド代表。テクノ・ホルティ園芸専門学校講師。1936年生まれ。松屋銀座本店の店内装飾課において、始まったばかりの園芸装飾のリースで店内の植物管理や装飾方法を研究する。ミカレディ(株)宣伝部で、服飾における商品ディスプレイの構成を発表して、「売れる陳列・売れない陳列」を指導。(株)ディスプレイプラントを起業し、劇場、映画館、店舗の設計・指導に携わり、特に販売促進計画や商品陳列で造形心理や生理学を用い、VMD研究とともにリテールディスプレイの実践を行う。売れる店づくりの店舗運営コンサルタント業務やアパレルを中心とした店舗設計から、フラワーショップ、郊外型のおもちゃ・ファンシーショップ、ギフトショップの設計や売場ディスプレイを手掛ける。陳列のためのグリーンコーディネート理論と実践のスペシャリスト(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
お花屋さんの「売れる」ショップ・ディスプレイ―陳列の基本がわかる、売場づくり完全マニュアルを読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
本書はディスプレイというものを理論的に説明しています。ですから正直難しいです。しかし、なんとかして売れない商品を売りたいと考えている方やディスプレイとういものを単なる経験や感覚ではなく学問的に追求し商売に繋げたいと考えている方には最高の書だと言えます。本書の内容をモノに出来れば、勝ち組の花屋になれると思います。ただしつこいようですが、簡単な内容ではなく高度な内容です。
0コメント